金浩準特派員=二階俊博自民党幹事長が今年723日に開幕する東京五輪中止の可能性に言及したことが分かった。 

共同通信によると二階幹事長は15日、日本の民営TBS·CS放送で新型コロナウイルス感染症(コロナ19)感染がさらに拡散する場合の東京オリンピック開催について「どうしても無理だと言うならやめなければならない」と述べた。

IMG_6730


---コメント---


1.キムチさんの反応

珍しいね。日本がオリンピックをやると全世界的に問題が起こるんだ。 お前たちはもうオリンピックやるな。 お前たちがオリンピックすれば全世界がめちゃくちゃになる。


2.キムチさんの反応

福島汚染水、日本東京オリンピック水泳競技場に注いで、「お前たちだけで開催しろ」というのが正解だ。  


3.キムチさんの反応

私は日本人じゃないけど日本の国民ももどかしいだろう。自分たちの税金で賄っている奴らが世論の目を塞いで耳を塞ぎ、ずっと「目の見えない金」でパーティーをしていたのに、目の前まで来て中断するかどうか味見をするなんて。 


4.キムチさんの反応

最悪のコロナオリンピックは中断しなければなりません。


5.キムチさんの反応

このまま行けば、日本は一瞬にして滅びる。


6.キムチさんの反応

「福島汚染水、日本人が10リットルずつ飲むと、全て無くなる」


7.キムチさんの反応

オリンピック開催に賛成します。日本だけが出場して世界1位になってほしいです。水質の良いことで有名な福島原発水でご飯を炊き、プールを満たし、シャワーを浴びてすべてを満喫してください。


8.キムチさんの反応

取り消さないと、誰がこの状況で参加するだろうか?


9.キムチさんの反応

正気じゃないんだよ。


10.キムチさんの反応

去年諦めてコロナが終了したら記念的にまた開けばお金も節約できるし盛大だったのにwww


11.キムチさんの反応

河野は確かに先祖が猿だ! 顔もそうだし、行動もそうだ。


12.キムチさんの反応

お前本当に不細工だ。


13.キムチさんの反応

最も現実的な答え。この雰囲気で五輪しても、得よりは損の方が大きい。


14.キムチさんの反応

まずオリンピックより福島に気を使わないと。


15.キムチさんの反応

放射能汚染水飲み大会を開いてください!



----管理人----

個人的には来てほしくありません。